読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ススメ!

好奇心旺盛なブロガーが、 自分の好きなこと【ガジェット・おでかけ・音楽・グルメなど】や恋愛観について 発信していくブログです。

MENU

他人と被らない可愛いiPhoneケースなら【レベッカミンコフ】に決まり!!

毎日使うiPhone…せっかくなら素敵なケースを選びたいですよね。

 

可愛いケースが欲しい!でも人と被らないケースじゃないと嫌!

そんなワガママ女子の希望を叶えるのが、「REBECCA MINKOFF」です。

 

f:id:sakuchallenge:20170511232121j:plain

 

“Downtown Romantic”をコンセプトにNYからスタートしたニューコンテンポラリーブランドで、ファッションブロガーやセレブに人気があります。

クラシカルなデザインにスタッズなどのロックテイストを取り入れたり、小花柄を散らしたりと、大胆な色使いで表現される世界観が特徴的です。

 

サラ・ジェシカパーカーやキャメロンディアスといった海外セレブが愛用しており、日本ではローラがビジュアルモデルとして起用されたことで話題となりました。

 

ハンドバッグを主に展開していますが、そのデザインやモチーフをそのまま使用したiPhoneケースがとってもキュートでおススメです!

 

私が働いていたガジェットのセレクトショップでも何点か取り扱っており、入荷してもすぐに売り切れるほどの人気でした。

他に類を見ない個性的なデザインと可愛さが魅力的で、実際に私も愛用しています。

 

 f:id:sakuchallenge:20170511231301j:plain

 

レベッカミンコフからたくさんのケースが販売されていますが、その中でも特に可愛いアイテム・持っている人をなかなか見かけないアイテムをチョイスしてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Folio Wristlet  Botanical Floral 

 

 

1番人気!黒地に華やかなボタニカルフラワープリントが施された、エレガントなデザインの手帳型iPhoneケース

レベッカミンコフらしいジップのふちどりがアクセントです。横置きのスタンドしても使えます。

ケースのフラップ(フタ)はマグネット開閉ですので持ち運びの際は液晶画面もしっかりと保護してくれます。ハンドストラップ付きで、不意の落下を防いでくれます。

 

 

 

人気のボタニカルデザインがCase-Mate(北米スマホケースブランド)との限定コラボでも販売されています。

手帳型が不慣れな方はこちらをどうぞ。

サラサラとした手触りで、可憐ながらも頑丈な2重構造になっています。

 

 

Luxe Double Up Case キルティング

レベッカミンコフのカバンでも使われている本革を使用した高級感のあるケース。

キルティング仕上げで、大人の女性にぴったりなデザインとなっています。

フォーマルでもカジュアルでも使える優秀ケース!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

Luxe Double Up Case  フリンジ

 

こちらも本革製。レザーで作られたフリンジを使用したクロスボディデザインです。

こんなケース今までありそうでなかったですよね!?

リムーバブルバンパーで保護力にも期待できます。

 

 

Inlay Slider Deep Red 

 

 

シボ加工が施されたレザーを使っています。

シンプルなデザインながら存在感があるケースで、大人女子にオススメしたいアイテムとなっています。

他にもカラーが多数あるのでチェックしてみてください。

 

 

GLOW SELFIE CASE 

 

 

LEDライトによって肌を白く見せられる美肌効果抜群のセルフィーライトケース。

ケースの周囲にライトが付いているので、自撮りが難しい暗い場所や夜景でもナチュラルに美しいセルフィーが撮れます。
またテレビ電話や自撮り、化粧直しの際にも活用できます。 
機能が充実している為厚みが出てしまいますが、決して男性的ではなく、トライアングルをモチーフにしたデザインで可愛らしく仕上げています。
 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 
 

Charging Leather Folio Wristlet

 

 

3,500mAh バッテリーを内蔵した手帳型の本革ケース。

こちらもCase-Mateとのコラボ製品で、REBECCAMINKOFFらしいスタイルのスマホケースとなっています。

手帳型ケースのフラップには、個性的なジップデザインを大胆に採用しています。

 

 

Holographic Confetti Glitter 

 

クリアシェル越しに、ホログラムグラフィックが散りばめられたグリッタークリアケース。

似たようなものがよく出回っていますが、こちらはホログラムをあえて控えめにしており、子供っぽく見えないデザインとなっています。

ケース本体の色を活かしたい人にオススメです。

 

 

Pink Confetti Glitter

 

 

立体風にキラキラと輝くインレイをあしらった、プレミアム感溢れる美しいケース。

こちらもCase-Mateとのコラボで、私も愛用しているケースの1つです。

メタル仕上げのボタンカバーを備えており、ディティールの美しさに惚れ惚れしてしまいます。散りばめられたグリッターの輝きが華やかさを演出してくれます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

レベッカミンコフのキュートなケースで自慢しちゃいましょう♪