ススメ!

好奇心旺盛なブロガーが、 自分の好きなこと【ガジェット・おでかけ・音楽・グルメなど】や恋愛観について 発信していくブログです。

MENU

咲くのプロフィール・当サイトについて

当サイトを運営している

ブロガー「咲く」と申します。

 

f:id:sakuchallenge:20170314172838j:plain

 

自分の好きなことや恋愛観について発信中です。

 

 

 

私について

 

唐突ですが、私はナンバーワンに興味がありません。

オンリーワンを目指して生きてきました。

(まさにゆとり世代だなと自覚しております)

 

人と違うことがしたい!という思いで

様々なことに挑戦してきましたが、

どれも少しかじった程度で終わったものばかりです。

そんなプチ自慢を積み上げてきた私の人生は、

「珍しいね!」「すごいね!」と褒められることに喜びを感じてきたものでした。

 

今までに得た私のちょっとした知識を多くの人に共有したいという思いと、

自分は結局何に長けているのか、本当は何に興味があるのかを知ることが出来れば、

という思いを持ち、このサイトの開設に至りました。

 

自由にアウトプット出来るこのフィールドで、読者の皆様に楽しんでいただける記事を

アップしていくことはもちろん、自分自身も楽しんで運営できるよう精進していく所存です。

 

 

当サイトについて

 

当サイト名「ススメ!」には2つの意味が込められています。

 

1つは自分に対して、

前へ「進め」という意味。

もう1つはこのブログの訪問者さまに対して、

私からの「勧め」を提示したいという意味です。

 

 

 

主なコンテンツについて

 

女子ガジェット部

f:id:sakuchallenge:20170321232209j:plain

世界最先端のガジェットを取り扱うセレクトショップに

2年間勤務した経験があります。

 

実際に扱ってきた商品を中心に、

心からお勧めしたいアイテムを女性目線で紹介していきます。

尚、当サイトでは女性におすすめしたいアイテムを「キュンガジェ」

男性におすすめしたいアイテムを「モテガジェ」として掲載します。

 

 

恋愛 

f:id:sakuchallenge:20170321232442j:plain

今までの恋愛経験や恋愛観を共有していきます。

自分の想いをそのままぶつけていきたいと思っていますので、

偏った内容になることはお許しください。

 

男女の出会い事情に精通しており、

女としての承認欲求を満たす活動が趣味。生きがい。

 

出会いスポット開拓・クラブ遊び・パパ活・街コン・マッチングアプリを経て、

現在はハプバーの魅力を追求中です。

 

 

 

おでかけ

f:id:sakuchallenge:20170321234156j:plain

私はぶらりと散歩に出かけたり、話題のスポットに行くことが趣味です。

また国内外問わず旅行が好きで、大学では旅について学んできました。

縁あって就職先も旅行関係です。

お気に入りのスポットや、旅行のオモテ側・ウラ側をお伝えしていきます。

 

 

 

音楽

f:id:sakuchallenge:20170321234213j:plain

私の生活になくてはならないものが音楽です。

邦楽だとサザンオールスターズ・久保田利伸・山崎まさよし・槇原敬之

洋楽だと80年代・90年代ベストを聴いて育った私は、

中学に入ってからバンドが好きになり、高校1年からドラムを演るまでになりました。

歌詞よりメロディーセンスで曲にハマるタイプです。

 

今ではジャンル問わず様々な音楽を楽しんでおり、

バンドはもちろんアイドルやEDMも好きです。

素敵な曲を多くの方に聴いてもらえるような記事を書いていきます。

 

 

 

運営者「咲く」を、そして当サイト「ススメ!」を

どうぞよろしくお願い致します!

 

 Twitterやってます。