読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ススメ!

好奇心旺盛なブロガーが、 自分の好きなこと【ガジェット・おでかけ・音楽・グルメなど】や恋愛観について 発信していくブログです。

MENU

クラブナンパは「押し去り」で必勝【私が実際に落とされた方法】

恋愛 オピニオン

クラブってナンパが下手な人が多すぎません?女の子を誘うことが目的ですよね?

無駄なアプローチばかり。コミットする気はあるのでしょうか。

 

夜な夜な街に繰り出す私が体験談をもとに【つまらないクラナン】【落とされたクラナン】【効果的なクラナン術】を紹介します。

 

f:id:sakuchallenge:20170409192600j:plain

 

 

よくあるつまらないクラナン

 

クラブでナンパしてくる大抵の男性は、簡単に答えられる質問を次から次へと投げてきます。

そしてお互いの共通点を見つけるとその話で盛り上げ、「何か飲まない?」「静かなところに行かない?」と誘ってくるのが通例の流れです。

 

正直なところ、超絶イケメンではない限り、その長々と質問攻めしてくる絡みは迷惑でしかありません。

 

また、話せば話すほど相手のことが分かってきますので、自信の無い人やお持ち帰りだけを目的にしている人はそのことが浮き彫りになってきてしまいます。頭の悪さや性格の悪さなども出てきてしまいます。

デメリットしかないですよね?

 

最後の最後まで気遣ってくれた優男くんに粘り勝ちされたことはありますが、それはごく稀です。

 

では、どんなナンパが効果的なのでしょうか?

 

 

 

私が実際に落とされたクラナン

 

それは【30秒以内の会話だけでどこかに行ってしまう】という方法です。

 

クラブでは性別が「女」というだけでナンパにあいます。ちやほやされ、しつこく口説かれることが当たり前の世界なのです。

 

そのような場所で執着せずに一言二言だけでどこかに行ってしまう男性がいると、

「なんだろうあの余裕感は」「どんな人?」「私のことどう思ってるのだろう」と気になってしまいます。

 

忘れもしない・・・2016年秋。

イケメンでも長身でもないのですが、急に現れて急に去っていった彼が気になって気になって仕方ありませんでした。

朝になって連絡があり、LINEを開くと「家で待ってる♡色んなことしよ♡」という低レベルな文章。一気に覚めた。というオチですが。

 

 

 

心理学を使ったクラナンテクニック

 

そしてこれは心理学で「ツァイガルニク効果」と言われます。

 

人は達成できなかった事柄や中断している事柄のほうを、達成できた事柄よりもよく覚えているという現象

-ツァイガルニク効果

 

「続きはCMのあとで!」と言われるとつい見てしまいませんか?

ラインが盛り上がっている時に急に返事が遅くなったら気になってしまいませんか?

簡単に落とせる女の子より、焦らしてくる女の子の方が魅力的ではないですか?

 

あえて未達成や不完全の状況を作ることで、その人への興味が増大します。

 

ナンパではこの効果を使い、ミステリアスな雰囲気を漂わせながら中途半端に会話をして去ってみましょう。

女性はその男性のことが気になって仕方なくなるはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

とはいえ、

 

会話は何でもいい訳ではありません。晩ご飯や最近の天気の話をされても「それがなに?」「変な人」となるだけですよね。相手の興味をひく言葉をかけてください。

 

例えば「綺麗だね」といった褒め言葉や、「この服どこで買ったの?」など女性にベクトルを合わせた会話が効果的だと思います。

 

箱が大きければ連絡先を交換してしまってもいいでしょう。気になった女性が自分から連絡してくるかも知れません。

 

30秒以内でこのような会話をし、相手が少しでも興味を持ってくれればミッション達成です。

 

 

 

まとめ

 

クラブのナンパは、

・女性の気をひく話題で

・30秒以内の会話を交わし

コミットしましょう。

 

「押す」のではなく、「押してダメなら引いてみろ」でもなく、

「押し去り」で勝ち組♡